映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

2023年9月に、セリアでセルフレジが導入されていたという記事を投稿しました。

 

 

 


今日、ちょっと足を伸ばして賑わっているところまで行ってきまして、久しぶりに書店へ足を運んだんですね。

約1時間くらい、ぶらぶら店内を見て回って、気になった1冊を購入することにしました。

 

 

 

 

 


レジへ行くと、なんと書店でもセルフレジが導入されておりました。

タイプとしては、私が近所のセリアで利用したモデルと同じようで、キャッシュレス決済専用のセルフレジ。

都市部では、もう当たり前になっている光景なのかもしれませんが、私の住んでいる場所には書店がなくて、本当に数ヶ月ぶりに本屋に行ったので、驚きが凄かった。

私の場合、書店で購入するものは、本だけなので、セルフレジは本当にありがたいですね。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク45位

 



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する