映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

最近、あまり購入していなくて、ちょっと食べたい欲が出てきているお菓子があります。

ブルボンの「パキーラ」というお菓子です。

 

 


パッケージには「エリーゼ ELISE」と書かれているので、「エリーゼ」というお菓子の親戚みたいな感じかな?

どことなく「エリーゼ」に通じるデザインのお菓子です。



パキッとした、板チョコの食べごたえが特徴的で、6本しか入っていないのですが、結構、お腹にずっしりくるタイプのお菓子です。

時々、食べたくなるお菓子で、そろそろ食べたくなってきております。

今週か来週にでも、スーパーで購入しようかな?



ちなみに、お菓子の「エリーゼ」も大好き。

最近は「エリーゼ」を食べなくなってしまって、「エリーゼ欲」がたまる一方だったのですが、「パキーラ」で、その欲を相殺している感じです。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

<PR>

 

 

 

 

 

 

 

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する