映画好きな四十郎のおっさん999でございます。


休みの日の些細な楽しみ⇒Z級臭漂うホラー映画をアマプラやオソレゾーンで鑑賞する!


以前にも「#休みの日の些細な楽しみ」という投稿ネタで、記事を投稿したことがあります。

その時は、あるお菓子を食べることが楽しみだと書いたんですね。

 

 

そういえば、休みの日の楽しみとして、「面白いかどうか……たぶん地雷映画だろうなぁ……と思う映画を視聴する」というものがありました。

最近は、あまり鑑賞できていないんですけどね。



誰もが知る有名大作映画を見ることも、もちろんあります。

でも、「これは……どうだろう??」と思う映画にチャレンジする事の方が、自分的に楽しいですね。

思わぬ拾い物をした時の「よっしゃぁ!!!!」感は、超大作では味わえない興奮があります。

その興奮を求めて、絶妙に「これは……??」という映画をチョイスして、鑑賞しております。



でも、これ、私の場合は、ホラー映画限定なんですけどね。

 

お菓子を食べて、コーヒーを飲みながら、Z級映画を楽しむ……これほどの贅沢はないね……。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

↓ホラーコンテンツメインのブログです。

 

 

↓ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する