キンコン 梶原 母も生活保護 関連ツイート | アメーバ2ch複写館

アメーバ2ch複写館

ネット上のありとあらゆるトコロから、人様の生の声をコピーしてコチラにてペーストしてます。
笑いあり,ゲームあり,恐怖あり,感動あり,驚きあり,発見あり。。。


キンコン 梶原 母も生活保護 関連ツイート


>キンコン梶原母も生活保護!住宅ローンを負担、完済前に受給打ち切り →お次はキングコングかいな!?


>芸能界、まだまだ出てきそうな感じだなぁ!


>母親のマンションのため月40万のローンを払っているのに援助ができない??アホなこと言うとるな。


>梶原稼いでるよね?


>なんか芋づる式に出てきそうだな…嗅ぎ回ってる記者多そう。本人たちの意識モラルもしかりだけど、受給の判断を誤ってる今の体制が抜け道だらけ…でも親を必ず扶養せよって流れは危険


>この人、芸人として嫌いww小さいお猿さんは岡村さんだけでいいよー。゜(゜^O^゜)゜。


>しかし、キンコン梶原母も生活保護かぁ。吉本はヤクザみたいなものって事でok?


>昨今の流れを鑑み先日受給を辞退wwww02年に梶原名義で買った分譲マンション(2000万台)に住み、今もローンを梶原が出すwwwwwww全然金あるし支援もしてるのに、なんでナマポ受けれるんだよww ww


>支給側に対しての責任の方も同じく(若しくはそれ以上に)重いと思う。個人的な考えでは芸人さんたちをかばうわけでもなく、困ってる人の力になりたいという気持ちで支給もされたなら、その制度の穴、設定の甘さだから、片山さつき氏が何を言っても…。


>吉本大ピンチですね~


>片山も更に自分の首絞めるぞ~


アメーバ2ch複写館topへ戻る