福来る
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011年

2011年もあとわずかですね。
今年もいろいろとお世話になりました。

今年は、いろんな意味で「メンテナンスの年」でした。

地震もあり、仕事もストップしたり…
そこで思い切って休みをとって、体のメンテナンスをした春。

人生初の入院生活を満喫し、田舎の桜を楽しみ充電完了。

あくせく、バリバリ働くのが自分らしいって思っていたけど、
今年は、「メンテナンスの年」って割り切ったら
とっても、ゆっくり楽しく過ごせた気がします。

精神面のメンテナンスにもなったかな。


そしてそして…
今年は、素敵な人にたくさん出会えた気がします。

ゴルフを通じての出会い
仕事での出会い
フェイスブックでの出会いや再会
偶然の出会い
元同僚との再会
Rブランドを通じての出会い…などなど

おかげで大晦日の今日まで楽しくすごせました。
ありがとうございました。

2012年も素敵な人にたくさん出会えますよーに。
よろしくお願いします。



秋ですね

最近、秋を感じる事が多くなりました。

$福来る
曼珠沙華。
真っ赤な絨毯のようで、とてもきれいでした。

$福来る
こちらは、箱根 仙石原のすすき。

$福来る
富士山もうっすら雪化粧。


今度は、食の秋を楽しみたいな。

熊本~鹿児島

5日間、熊本~鹿児島に撮影で行ってました。
$福来る

毎日、晴れで撮影日和。
$福来る

ただ、暑すぎた。日焼けもすごい。
$福来る

休憩で蕎麦屋さんに入ったら店員に

「皆さん(肌が)黒いですが何している人?」って聞かれるぐらい

真っ黒に日焼けした大人が8人。


暑かったけど、いいものが、いっぱい撮れたので良かったよ。
$福来る

あっ、食べ物も美味しいものばかりで大満足。
$福来る

また行きたいな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>