こんばんはルンルンルンルンルンルン

ものすごく久しぶりの投稿ですガーンガーン

もともと文章が不得意なのですがゲロー
更に変になっていたら申し訳ないですアセアセ


なかなか、ホームにも行けず
オンラインでも
お買い物出来なかったえぬえぬですがショボーン

久しぶりにポチりまして
本日届きましたーラブラブラブラブラブラブラブラブデレデレ



1つ目がこちら


     ビスチェ風花柄ブラウス
        (生成り)

こちらはカタログ掲載のブラウスラブラブ
色も柄も好みでラブ
カタログで見て、オンラインで見て
サイズ大丈夫かな??滝汗滝汗
かなり不安だったのですが
意外に柔らかい生地で
着心地も良かったです!
しかも白なのに膨張して見えないのも
嬉しいポイントでしたお願い


2つ目は


     レースアップゴムベルト
       (キャメル)

こちらも一目惚れでポチりました酔っ払い
キャメルの色が素敵で
白い色のワンピと合わせたら
可愛いかも!と思いGET!!
締め付け感もなく
付け心地もとても良きですラブハート


そして最後は


            レイヤード風OP
                     (サックス)

こちらが今回1番欲しかったワンピース ピンクハート
ショップブログさんでも
サックスのカラーはアリス風に
着れるとの事キラキラキラキラ
確かに!!!!
店員さん達がとても可愛くて
購入しましたニヒヒ
えぬえぬが着てもアリス風には
見えないかもですが笑笑笑い泣き

試着してみると着心地は
とても良かったです!
身長が154㎝なのですが足首近くまで
丈がありましたウインク
ヒールと合わせたいな👠

何となく美女と野獣のベル
最初の服にも似てるかもしれません爆笑

3つとも想像以上に素敵なアイテムでしたラブ


コーデするのが楽しみだな〜キラキラキラキラ


これからまたマイペースでは
ありますがガーン
ブログ再開していきたいと思います照れ
良ければまた見に来てください照れ



ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ