こんばんはルンルンルンルンルンルン

今日は6年ぶりに
高校時代の友達に会いましたびっくりびっくり

中々、連絡できず
こんなに月日が経ってしまってガーン
少し緊張していたのですが・・・

相変わらずの優しくて可愛い彼女で
安心しましたラブラブ



2人でカフェで話そう!!
という事で
今回はVANNIERというカフェに
行きました(^^)!


ドアにクリスマスの飾りが付いていて
可愛いかったです❤️

メニューもたくさんのイチゴを使った
シフォンケーキ!!


まさに!インスタ映え!!



下の画像は栗を使ったデザートでした照れ
初めて見る感じでしたが
味は美味しかったですニヒヒピンクハート

寒天みたいなのはほんのりと
甘味がございましたウインクウインク


イチゴもさりげなく
ハート形があったのも
可愛すぎる!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローピンクハート


美味しくて可愛いくて
とっても素敵なカフェでした照れ


今回のコーデは
前回購入した
レースフリルサテンBLを着てみました!


このブラウス、すごく着やすくておねがい
どんなボトムスにも合うので
ヘビロテしそうですニヤリ
フリルもすごく可愛いラブラブ
胸元はレースで透けてて
大人っぽいキラキラキラキラ
イロチでGETすればよかったな・・滝汗

お外は寒いので昔のコートと
スヌードを着用!


スヌードは差し込むだけで
リボンになるという
優れものニヤニヤニヤニヤ
簡単に可愛いくできるので
不器用なえぬえぬでも安心爆笑

マフラーとか上手く巻けないんです笑い泣き

冬になると全体的に茶色さんに
なるのですが・・・
今年もまた茶色さんになりそうゲッソリゲッソリ


THANKS FES
可愛いくて参戦したいのですが
購入に悩んでおりますチーン

他のブロガーさん達が
可愛いくて素敵なアイテムをGETされていて
それを見てるだけで
キュンとしておりますラブラブ


これからまだまだ冬アイテム!
可愛いのが出てくるんだろうな〜
楽しみにしているえぬえぬでございましたグラサン

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!


手手手イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート