こんばんはルンルンルンルン


少し遅くなりましたが
LABでの購入品を紹介しますおねがいおねがい


たくさん試着させていただき
最後の決断の時に悩むえぬえぬガーン
試着した物全部欲しい!!なんて
いつか言ってみたいな〜笑グラサン
妄想したりもするのですが・・・
今回は3つ購入しました笑い泣き


1つ目は・・・


フリル襟ブラウス
(淡ピンク)

これはLABで穂奈美さんとお揃いで着た
ブラウスです♡♡
穂奈美さんが黒を着てらして
とっても可愛いかったので❤️
試着させていただきましたデレデレ
フリルの付き具合、春でも着られるお色
そして隠れて見えないのに
チラ見えするボタンがパールな感じで
すごく可愛いポイント酔っ払い
細部まで可愛いもので溢れてる
axesは素敵ですよねウインクハートハート

長くなりましたが笑
2つ目


レースフリルサテンBL
(ワイン)


こちらは見た目に一目惚れ照れ照れ
ワインのカラーが秋冬に着たくなります照れ
袖のヒラヒラがたまらん!!!ゲローゲローラブラブ
サテン生地なのも大人ぽくって素敵ですねキラキラ
クラシカルコーデとかしてみたいなニヤニヤ


そして3つ目


レース×花柄切替ガウンOP
(濃ピンク)


ワンピースが大好きなので❤️
1着は必ず購入するえぬえぬニヒヒ
今回はこちらにしました〜お願い

今まで購入した事がないガウンタイプの
ワンピースキョロキョロキョロキョロ
そわそわ笑笑しながら試着したら
一発で恋に落ちました笑真顔ハッチョキチョキ

2wayな感じなので
お得な気持ちになりましたデレデレ
色んなコーデしてみたいと思いますキラキラキラキラ



今回は購入した物を紹介しましたが
次はこの3つのアイテムで色々なコーデを
紹介しますニコニコ
もし、良ければ見に来てください!


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
寒い日が続いてますが
皆さま、お身体に気を付けてくださいアセアセ