こんばんはルンルンルンルンルンルン


今日はオンラインで
一目惚れし酔っ払い酔っ払い
速攻でポチったものが届きました照れラブラブ






こちらですニヒヒ

レター型ポーチ   (淡ピンク)


とにかく見た目がツボすぎて
これは買わなきゃ!と(笑)笑い泣き

ピンク色がなんとも言えず
可愛いくてバラの飾りもaxesらしいラブ


ロゴも入ってますちゅーちゅー


結構、大きめでたくさん入りそうニヒヒニヒヒ

中はこんな感じ


花柄の裏地がたまらんゲローゲローピンクハートピンクハート

レター型ということで前の部分が
手紙のように開いてそこにも
ものが入れられるようになってますラブラブ


バックの中に
物を散らかすえぬえぬゲッソリゲッソリ

これに入れて持ち歩くぞ!ニヤリ


ファーのポーチも気になったのですが
季節問わず使いたいということで
こっちを選びましたお願い

見てるだけで
幸せな気持ちになる
axesはすごいな〜ちゅーちゅー