ソフトクリーム | 岩手県盛岡市出身ピアノ弾き語りシンガーソングライターの食いしん坊ダイエット日記

岩手県盛岡市出身ピアノ弾き語りシンガーソングライターの食いしん坊ダイエット日記

jugemブログから移行しました☆
毎日のあれこれや音楽活動のこと、そしてダイエットと食べ物の狭間で揺れ動く女心のあれこれを書いていきたいと思いますw
よろしくお願いします♪

携帯からこんにちは、福澤麻里恵です☆

昨日はボイトレとダイエットのことを書いたらとてもアクセスが増えました。ペタもなんとなくダイエット関係の方が多め。そしたらなんとなくあまのじゃくな気分になっちゃって、今日はソフトクリームを食べましたw




スーパーの、78円ソフトクリーム。お外でお行儀悪くごめんなさいm(。_。)m この、どこにでもうってる、うねうねした固形のソフトクリーム。さりげなく好きなんですよね、コクがあって、安いし、ボリュームの割に200kcalと控えめ。

朝ごはんお昼ごはんがかなりローカロリーだったのと、外がとっても暑かったので、ついついね。うまし~っ!

夜ご飯はキャベツでも食べることにします。

まりえ