皆さんおはようございますフクです🙂


土曜日大雨☔だったので日曜日に大きな

堤防に行ってきました




海の状況は長潮 爆風🌀波やや高め波




前回のリベンジもかねてきましたが…


残念ながら大物は来ませんでした泣


今回の釣果



グレ20cmリリース



アイゴ29cmリリース


グレ29.5cmお持ち帰り✨



爆風で更に波が高くなり…🌊飛ばされないようにふんばってたせいか痛めてた腰と膝が痛くなって…気分も悪くなり…

朝になっても良くならず😰

今日は仕事お休みをもらいました

当分大きな堤防には行けないかもしれません…

自己管理をしっかりしないと駄目ですね
反省します😢

最後まで読んでいただきありがとうございました😌