皆さんこんにちはフクですニコニコ


今日は病院受診の為お休みをもらい

受診までに時間があるので…


職場のお隣さん達と話題になったコメダ珈琲へコーヒー


平日なのに駐車場にはたくさんの車が


人が多いとこ苦手なので緊張しました😨



注文したのは期間限定の


ペッパーポークとたまごの具沢山サンド✨

こちらはフクのフォロアさんもブログで紹介していましたウインク




味は普通に美味しいおねがい

玉子ペーストは店内で作っているらしく

味付けもよかったですウインク

野菜も新鮮でシャキシャキ✨

ペパーポークが結構多くて他の具も多いのでけっこうお腹いっぱいに…



少し休憩してお次は


選べるデザートセットドリンクと一緒の注文でデザートが100円おトク😄

こちらはお隣さんの女の子に教えてもらいました✨


シロノワール天空の抹茶ミニサイズ✨とコメダブレンドを頼み

サービスで豆も付いてきました



味は甘さ控えめで軽くて美味✨

コーヒーも美味しかったです😌



だいぶ食べ過ぎたかも…体が重い😱


続きまして病院受診後



お隣さん達にアドバイスをもらっていた

リングをフックに引っ掛けるタイプの

ゲームでちいかわ収納ケースを取りにゲーセンへ…車


12回ぐらいしていい所まで行くけどリングが

フックにかからず…無理でしょコレ😤


お隣さん取ってるから凄すぎる😌


フィギュアも12回ぐらいして攻略できず…

橋系のクレゲも難しいなぁ


もぉ諦めてお菓子ねらいに!

やっととれました





全部で4000円ぐらい使ってしまった😂

もっと研究しなければ🤔



これで終わりではなく…


昨日お隣りさんが教えてくれた

別のゲーセンへ…車ちいかわ収納ケースを求めて…


ここはフック式ではなく人形を落とせばOKなとこ…

いけるかもと思ったけど…

アームの力が弱すぎてなかなか動きません…


確率でいつかアームの力が強くなると信じてたけど…

強くなることはありませんでした😂


取れそうで取れない時間が続き😭

かなり熱くなりすぎて…🥲









最後は店員さんのアシストをもらい
なんとか取れました🙂

お金なくなったので泣
もぉ当分行きません…笑


でもいろいろ食べたり遊んだりリフレッシュできたのでまた明日から仕事頑張ろうと思います💪


最後まで読んで頂きありがとうございました😌