fukusan-manesanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ズッキーニの味噌汁


美味しくて美味しくて
ひとのぶんまでのみました
(ほとんど全部)


話しは変わりますが

今日
リーダー(無許可)に
よく似た人に

“色イイデスネ”(←車のね)
って
言われました

カタチじゃなくて色ー!
(最高の褒め言葉)
嬉しかったです


“アリガトウゴザイマス
(あんたもすきねぇ)”
って
返事しました
(カッコは心の声)


そして
なにより
リーダー似の昇太さん(春風亭)
みたいなひとが
五島にいて嬉しいです


おーわり

大ニュース!

今年1番のニュース
といっても過言ではないデスヨ

なんと!
小遊三師匠とたい平さんと
その仲間たちが
五島にやって来ますよー!


嬉しすぎて泣きました(!)


来てくれてアリガトウ!

絶対伝えたいです
そして
ぺーぱーさんみたく
ばちばち写真撮りたいと思います!

で!
出来ることなら
「便所でお尻を副(拭く)会長」

生で聞きたいです!



あー嬉しーい




草間彌生さんの携帯電話

草間さんの携帯電話が発売されるんだって
(もちろん数量限定)

ほしいものばっかりで
困っちゃいますね

でね
草間さんってば
なんで携帯電話なんて
創っちゃったんだろー
絶対ほしいじゃないかー

って
さっきまで思ってたんだけど

草間さん信者の方々の噂で
どうやらその携帯の価格は
なんと
“ひゃくまんえん”らしいです

模様はプリントじゃなくて
全部手書きらしい


それは納得
携帯とゆうより作品なんですね

でもさ
ソファより高いね
むりだね

はぁ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>