更新なしは元気な証拠 笑

ブログ更新しないと、、と思いつつ
前回の7月から8ヶ月も放置してしまいました昇天

今日は2年目検診なので、この機会にとようやく更新してます。
病院に来るのも1年ぶり!

更新していなかった期間はというと・・・
夏から秋には、仕事とは別でデザインの作品作りと展示で疲弊し、、
精神的に追い込まれて突発性難聴→メニエール病になったりもしましたがネガティブ

仕事でも試験や昇進があったり、
活動的に過ごして充実していましたキラキラキラキラ


冬には5歳の息子と
スキー場で本気でそり滑りをして
ガードに突っ込んだりしていましたが爆笑
怪我もなく元気です!


私はもともと非常に筋力がないんですがあせる
息子のことを短時間抱っこしたりもできるので、
普通の体力の方なら、側彎手術してこれくらいの期間があけば、
力仕事も結構できるのでは??と思います。

手術前に出来ていたことはほとんど全部できる
背中や腰の痛みもないので、
背中のことを考えることも減ってきましたにっこり
手術して大変なことが
なかったわけではないですが、
本当にここで手術してもらってよかったなあ、
と思っています流れ星

手術した私が元気でいることが、
これから手術を考えている人や、
リハビリ中の方の
少しの安心になれたら嬉しいですちょうちょ