2022年4月2日

 地元の神社へ

手術前に健康祈願した地元の神社へ

手術成功のお礼参りをしてきましたガーベラ

大学受験の時も、出産の時も

いつも私を見守ってきてくれました神社


まだまだ療養中ですが

順調に回復できますように流れ星


母に車で連れて行ってもらいましたが

歩くよりも車の揺れで体力消耗するようです。


座席シートを垂直にしてもらったら、

腰痛が少しマシになりました車


・・・


背中の傷の保護テープは

2日前に剥がしていい事になっていたのですが、

相変わらず背中の感覚が過敏過ぎて

誰かに触られるのが無理で

まだ貼ったままです...

入浴後赤くなってしまいました驚き

痒くて困りました驚き驚き


それと、顎にニキビが大量発生して

悲しくなりますネガティブ

入院中の睡眠不足が原因でしょうか。。

皮膚の下に潜む系の痛い巨大ニキビで

テンション下がります泣