2022年3月28日

自由に歩ける

待ちに待ったコルセットを受け取りました。

(写真は後日実家で撮ったものです↓)


今までは歩いた時に内臓がボヨンボヨンと

動く感じがして気持ち悪く

歩きにくかったのですが

コルセットをつけたら、シャキッとして

普通に歩くことができますニコニコ

 

看護師さんから、歩行器なしで

コンビニに行ってOKが出ました。

トイレもラウンジも手ぶらで行けて、

自由を取り戻した気分ですキラキラ

 


真っ直ぐになった背中


背中の写真を撮ってもらいました!

※傷口の写真があります※


Before


After

ウエストのラインが

かなり左右対象になりました。

腰にある小さな点は

血抜きのドレーンを抜いた跡です。



レントゲン

Before


After


こんなに真っ直ぐになりましたびっくりマーク

腰椎3つを残して、

その上の10椎を固定しました。

2時間の手術で身長が2cm伸びました。

神業ですね・・・驚きキラキラキラキラ


固定していない腰椎3つと、

上の方の胸椎の曲がりも

今回矯正したことが影響して

今後真っ直ぐになっていくらしいです。

今後の経過も楽しみですにっこり