2022年3月26日

 

病院内を徘徊

夜中1時くらい

いつものように痛みで目が覚めましたが

なんだか眠れないので、歩行器で

院内のコンビニに行くことにしましたキメてる

 

入院していたK大病院は、

病棟のエレベーターを降りるとすぐ下に

ナチュラルローソンがあって、

昨日はそこに行っていたのですが、

隣の病棟まで3分くらい歩くと

ファミマもあるので、

そっちまで行くことにしました。

プチ冒険気分ですひらめき

 

相棒の歩行器はコレ

ベビーカー用のフックに常に

お買い物バッグを下げていました。

全然余裕で行って帰って来れて、

いちごスイーツを買ってきましたいちご

そのあとは初めて4時間くらい

続けて眠ることもできて、

かなり回復しているように感じましたキラキラ

 

朝になって、看護師さんに体調を聞かれ

「ファミマまで行って来れました!」(ドヤ)

と言ったら、

「途中にスロープがあって危ないので、

行かないでください!」

と怒られてしまいました泣き笑い

 

 

早く会いたいね

病院のすぐ近くに、たまたま夫の勤め先が

契約しているオシャレなホテルがありまして、

何かあったらすぐ差し入れられるようにと

入院中、昼間は夫がそこでリモートワーク

してくれていました。

(無料でオフィスとして部屋を借りられるのだそう)

 

でもこの日は日曜日だったので、

夫と息子が二人で差し入れに来てくれました。

と言っても、コロナのため、荷物の受付に

差し入れを渡してもらうだけで

全く顔を見ることもできないのです悲しい

もう12日くらい子どもは母なしで

頑張ってくれています。

少しくらい会えたらいいのにね赤ちゃんぴえん