2022年3月24日

手術から1週間

麻薬の痛み止め点滴をやめてから、

2日が経ちました。

ようやく食後のカロナールと、

6時間おきの座薬のみで

問題ないようになりましたにっこり

 

昨晩は、やはり痛みは強かったですが、

2時間くらいの睡眠×2回が取れたので

かなり元気になったと思います看板持ち

回復が実感できた瞬間て

なんだかテンションが上がりますキラキラ

 

日中も『痛い!!!』という時間は

あまりありません。

5段階痛みレベル2〜4です。

 

でも看護師さんに

「そろそろ座薬もやめましょうか」

と言われて、

「いや、夜はまだまだ無理ですタラータラー

 

普通は手術4日目に、

点滴も座薬もやめるんだそうです。

ほんとに不安????

 

...今夜次第で座薬をやめるか

検討したいと思います。

 

・・・

 

この日はレントゲンを撮り、

術後2回目のシャワーを浴びました。

 

夫に差し入れで、

雑誌SPRINGをお願いしました!
目当てはミッフィーの

保冷ポーチ&ランチトートですネザーランド・ドワーフ
ちょっとテンションが上がりました花花花

 

 

ではまたちょうちょ