通販のセ◯ール、フェ◯シモ、サン◯リーフーズ 等・・・
ポイントや割引券が沢山届いた。


全てBIRTHDAY特典です
そう、本日は私の誕生日であるニヤニヤ

高校生の時に日航ジャンボ機墜落事故があり
楽しさだけで迎えられなくなった


閑話休題
一番嬉しかったのは新しい職場の研修日程連絡を頂いたことですビックリマーク
連絡来ないのではないかとドキドキしてました


そうねぇ、去年も暑かったねぇ・・
2019年9月に前職を辞め、ハロワ行きながら通信教育で資格を取る勉強をした。

2020年春頃に再就職出来れば良いかなぁ~
って思っていたが新型コロナの影響で目指した仕事は空きがなくなっていたガーン

無職ってツライね~
通勤時間が1時間くらいどぉ~ってコト無いメラメラ
その通勤時間に次の勉強してみる照れ


平日の休みの日に作り置き惣菜の嵐だね
私が居ないときキッチンは(ベンガル猫)姫さまに任せるよ爆笑