週末天気が崩れそうですね💦

船が出せれば良いのですが...😢


本日はたこで仕立てと乗り合いの出船でした!

仕立て
4人で31匹 平均8↓
良型混じりでした!
3〜11


乗り合い
6人で45ほど
2〜15  平均8↓
良型多数 竿頭は7.8程キロタコでした🐙


はじめの日の潮(上げ潮)で流れは速かったのですがばんばんキロタコが出現!
船長大忙し!
かと思えば潮が緩むとリリースサイズばかりに(´;д;`)ウッ… 

その後はまたしっ潮(下げ)がきたタイミングで大物当てて...みたいな感じの釣行でした!


上手な方でも今日はふるわなかったり、
かと思えば竿頭はいつも通り絶好調...、どころか船長でも訳がわからんってくらい大物ばっかりばんばん釣ってくれるもんやからびっくり😵

ばらつきが出るのはある程度いつも通りですがここのところ顕著に出てるかなぁといった印象でした!

明日は船長が仕立てのタイラバ&ジギング
親父船は乗り合いタコで出船予定です!

タイや青物もこれから良くなってきますが果たして...頑張ってまいります笑