先日母から『私、ユーチューバーになろうと思うねん。』と深刻そうに言われました。

どうも船長です💦


さてはて意外とこの釣果ブログ皆さんに読んでいただいてたみたいで
軽トラの事故大丈夫やったん!?とご心配していただきました💦
ご心配をおかけしました!大丈夫です😄
少々青あざなり打ち身みたいに腫れてるところはあるものの元気に働いてまいります!


さて、本日の釣果です!
トップは19杯!
平均10超えるくらいでしょうか。
リリース含めると15近いのではないかと!

目方は平均300くらいでトップは1キロ↓くらいですか😀

タコ釣り初挑戦のお客様もよーけ釣ってもらえたみたいで満足していただけたのではないでしょうか‼︎

また、テンヤ名人のお客様が今日は餌木初挑戦!
中々苦戦されたみたいでテンヤと餌木と持ち替えながら試行錯誤されてました💦
最終的に8匹お釣りになられたのかな?
また是非色々な方法を試してやってください(*´∇`*)!

以降お写真です!

本日の竿頭!


テンヤ名人!


いい笑顔で(*´∇`*)


初挑戦で絶好調!!