3日目はまゆみプロデュースのちょっと贅沢なウブドデイトリップ


ウブドは芸術や舞踏の本拠地でもあり、渓谷や渓流、棚田など

自然が残るバリ島の山間部


車を1日チャーターして、いざウブドへ


だんだん風景が田舎になって行きます。
まゆみのメタボは道連れ

まゆみのメタボは道連れ

まゆみのメタボは道連れ


そして、着いた先は

ウブドの高級リゾートホテル「ロイヤル・ピタマハ」

まず、ここでランチ


金の銅像がお出迎え。
まゆみのメタボは道連れ

ロビーを抜けると

絶景のレストラン


下の川は、アユン川

ラフティングで有名な川です。

次々にゴムボートがやってきます。
まゆみのメタボは道連れ

絶景をのぞむ、プールも気持ち良さそう。
まゆみのメタボは道連れ


まずは、地ビール

STORM 旨い!
まゆみのメタボは道連れ


絶景とビール
まゆみのメタボは道連れ

高級ホテルはやっぱり食事が違う。

パンも手作り。美味しい。
まゆみのメタボは道連れ


クラブスープ
まゆみのメタボは道連れ


チキンのグリル
まゆみのメタボは道連れ


そしてデザート
まゆみのメタボは道連れ


やっぱり街の食堂とは違う

安心感があります。


昼食後は大急ぎで

ウブドのメインストリート

モンキーフォレストストリートへ


時間がないので、ピンポイントで行きたい店の前で

降ろしてもらいました。


「コウ キュイジーヌ」


日本人オーナーのこだわりのジャムのお店

塩や石鹸も置いています。


現在、朝食の友です。
まゆみのメタボは道連れ


以前ウブドに来たのは、7,8年前かな~

昔に比べたら、ショップもレストランもすごく増えてる。


ウブド好きだな~

次回はウブドで癒されたい、訪れる度にそう思います。


モンキーフォレストストリートで、ジャムをゲットした後は

スパへGO!