7月のある土曜日に行ったスペイン料理「バルチーバ」

重厚な木の扉を開けると

シンプルなステキな空間が広がります。


お店のマークの羊さんがテーブル紙に。

かわいいドキドキ
まゆみのメタボは道連れ

タパス類はハーフサイズがあって、嬉しいニコニコ


カルパッチョ
まゆみのメタボは道連れ


マッシュルームの土鍋焼き
まゆみのメタボは道連れ

はずせないオーダーですよね。


ポテトとアンチョビのサラダ

ニンニクがけっこう効いています。

でも、これ美味しかった。
まゆみのメタボは道連れ


そして、パエリア!
まゆみのメタボは道連れ

ここのパエリア絶品!


ガスパチョ
まゆみのメタボは道連れ

夏にぴったりのスープです。


カタナーラ
まゆみのメタボは道連れ

ちょっと想像と違ったけど

美味しかった。


バルチーバ、うどんの「志成」の手前にありました。

パエリアは一度お試しを!


barchiva(バルチーバ)

福岡県福岡市中央区大手門3丁目3-24-1F

092-725-3331