土曜の朝はいつも起きれない。
とりあえず、洗濯をして、今日も昼まで寝ていた。
お腹すいた。
きっと、このまま気力をなくしてしまったら餓死してしまうんだろうなといつも思う。
今日の夜は、待望のAntica Osteria Toto。
カロリー消費のためにも筋トレに行きたいっ。
とりあえず、起きて部屋の掃除。
ジムに行く前に、近所の店でランチ。
夜はイタリアンだから、和食の店に行こうと思ったら、すでに準備中。もう2時だもんね。
隣の店「プレーゴ」へ。
ランチメニューは月替わりランチとパスタランチ
今月の月替わりは限定10食の「たっぷりビーフのハヤシライス」
600円
サラダ&ドリンク付きのセット(800円)を注文。
牛肉、玉ねぎ、キノコがたっぷり入ったハヤシライスと温泉たまごのシーザーサラダ
空腹に染み渡るうまさ。このハヤシライス、ホントにうまい。
調子にのって、ミニデザートも注文。
200円なのに本日のケーキ、バニラアイスのクレープ包み、マロンムース、バナナシフォンからチョイスできるのが嬉しい(^∇^)
本日のケーキ(アップルパイ)とカプチーノ
あったかいアップルパイの上にバニラアイスとミントのトッピング。
お腹も心も満たしてくれました。
結局、筋トレには行けず、最近お気に入りのやおや「かいぶつくん」で野菜とくだものを仕入れ
重い荷物で筋トレしながら家に戻りました。
かいぶつくん、感動の安さ。

