【合同練習会】朝飛道場 | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

 

  朝飛道場合同練習会

image

令和6年4月14日(日)

慶應義塾大学日吉キャンパス

12:00~15:00

【引率指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②杉村陽子 全柔連公認指導者B 四段

③山田真紀子 全柔連公認指導者C 三段

 

 

 

 

 

image

朝飛先生に声をかけていただき、慶応大学まで合同練習会に行ってきました。

 

 

 

 

 

image

練習時間が変則的だったため、古河市をゆっくり目に出発しました。

 

 

 

 

 

image

国内最高峰のレベルを肌で感じられるまたとないチャンスです。

 

 

 

 

image

ちなみにですが、朝飛道場の保護者の井上康生先生が普通に道場にいます。

 

 

 

 

 

image

さらに、朝飛道場の保護者の七戸龍先生が普通に道場にいます。

 

 

 

 

 

image

そして、朝飛道場の道場生のショウリくんも普通に道場にいます。

 

 

 

 

image

朝飛道場には、いつも寝技で『ボコボコ』にされます。

しかし、最近はみんなで寝技を頑張っているので、この日は『ボコボ』くらいで何とかしのぎました。

 

 

 

 

 

image

練習前に朝飛先生に言われたように、子どもたちは積極的に友だち作りに励みました。

とても素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

image

練習後には、井上康生先生からいただいたアイスに舌鼓を打ちました。

井上先生、ありがとうございます。

 

 

 

 

image

あっと言う間の3時間でした。

朝飛先生、関係者の皆様、ありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

image

帰りは、自動車マニアの聖地『大黒PA』で食事休憩をしました。

 

 

 

 

image

ただ単に食事を摂るだけの休憩ですが、みんなと一緒となると格別です。

 

 

 

 

image

帰りのバスも大盛り上がりで、あっと言う間に古河市に着きました。

 

 

 

 

image

参加した道場生のみなさん、お疲れ様でした。

また機会があれば行きましょう。

 

 

 

~おしまい~

 
 
 

力善柔道クラブでは、

見学・体験入門は随時受付中です。

お問合せ等は、下記メールアドレスまで。

rikizen1010@gmail.com

 

 

 

image

会長 杉村圭介(写真左から2人目)

・日本福祉大学卒業(福祉経営学士)

・社会教育士(文部科学省)

・発達障害コミュニケーション初級指導者

・初級障がい者スポーツ指導員

・講道館柔道五段

・全柔連公認指導者Bライセンス

・指導歴25年

 

 

 

 

もっとくわしく!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン見学&体験入門随時受付中ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン力善柔道クラブのスケジュールダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福