【大会結果】観梅☆第73回小学生学年別優勝大会 | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

 

  大会結果

image

2024年2月23日(金・祝)

茨城県武道館(水戸市)

 

 

 

 

 

image

観梅大会が開催されました。

茨城県最大のビッグイベントです。

 

 

 

 

 

image

各道場、この日のために稽古を積み重ねました。

力善もゆるゆると準備をしてきました。

 

 

 

 

 

image

【引率指導者】

①竹原一弘(監督)

②杉村陽子(コーチ)

③山田真紀子(コーチ)

 

 

 

 

 

image

【出場選手】

稲垣颯汰⑥

加藤佑弥⑥

山田 仁⑥

早川來兎⑥

須田侑斗⑥

小林由依⑥

杉村 杏⑤

鷲田大翔⑤

小室 慶⑤

薮上蕾斗⑤

澤田海音④

野口楓牙④

※2名欠場

 

 

 

 

 

image

力善の結果は以下の通り。

 

 

 

 

 

image

小学5年生女子40㎏超級(参加27名)

ベスト8 

杉村 杏(すぎむら あん)

茨城県強化選手指定

 

 

 

 

 

image

小学6年生女子45㎏超級(参加21名)

ベスト8 

小林由依(こばやしゆい)

 

 

 

 

 

image

その他の結果

ベスト16

須田侑斗 6年男子-50㎏級
澤田海音 4年男子-40㎏級
 
 
 
 
大会公式結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

image

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

力善関係者の皆様、お疲れ様でした。

次を目指して、また頑張りましょう。

 

 

 

~おしまい~

 

 

 

偉くなるより先に自伝を書き始めました。

 

 

力善柔道クラブでは、

見学・体験入門は随時受付中です。

お問合せ等は、下記メールアドレスまで。

rikizen1010@gmail.com

 

詳細は下記まで。

ご確認ください。

 

 

 

 

image

会長 杉村圭介(写真左)

・日本福祉大学卒業(福祉経営学士)

・社会教育士(文部科学省)

・初級障がい者スポーツ指導員

・講道館柔道五段

・全柔連公認指導者Bライセンス

・指導歴24年

 

 

 

 

もっとくわしく!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン見学&体験入門随時受付中ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン力善柔道クラブのスケジュールダウンダウンダウン

 

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福