【朝練1日目】OB帰省③ | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

 

  朝練1日目

令和5年12月29日(金)

はなもも体育館南側駐車場

07:00~08:15

【この日の指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②杉村陽子 全柔連公認指導者B   四段

③関 恭平 全柔連公認指導者B 五段

④上野英紀 全柔連公認指導者C   五段

⑤関真由美 全柔連公認指導者C   三段

⑥新井 翔 全柔連公認指導者C   三段

 

 

 

 

 

image

年末年始恒例の朝練が始まりました。

例年より参加人数が少ないものの、朝早くから元気に参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

image

年末なので、この日もОBが来場してくれました。

 

左から

松田めいさ(加藤学園3年)

※春からは流通経済大学(帰宅部)へ進学

 

新井翔

※力善指導者。会社員

 

鳴海尚樹

※警視庁巡査

 

松田新太(専修大学柔道部4年)

※春からは東京にて会社員

 

 

 

 

 

image

この日は、新井翔先生の指揮のもとたくさん走りました。
たくさんきつい思いをしました。
こんなにきついのでは、みんな来ませんよね。
 
 
 
 
 
image
一方その頃、低学年は楽しくサッカーを興じていました。
小さいのに早起きしてよく来たね。
 
 
 
 
 
 
image
今週の予定
 
30日(土)
朝練(2日目)
07:00~08:15
稽古納め
19:30~21:30
 
31日(日)
お休み
 
 
 
 
 
image

【この日の参加者】

①マナ 中3

②リオ 中2

③ユリ 中2

④ハロ 中1

⑤マコト 中1

⑥デカライ 小6

⑦ユウト 小6

⑧ユイ 小6

⑨シリュウ 小5

⑩アン 小5

⑪コハ 小3

⑫ソウゴ 小1

⑬タクマ 年長

⑭エリ 年長

⑮リンナ 年少

 

 

 

 

 

image

アラタ先輩がピアスをしていました。

報告まで。

 

 

 

 

 

image

みなさん、お疲れ様でした。

明日は朝練2日目です。

 

 

 

~おしまい~

 

 

 

力善柔道クラブでは、

見学・体験入門は随時受付中です。

お問合せ等は、下記メールアドレスまで。

rikizen1010@gmail.com

 

 

image

会長 杉村圭介(写真左)

・日本福祉大学卒業(福祉経営学士)

・社会教育士(文部科学省)

・発達障害コミュニケーション初級指導者

・初級障がい者スポーツ指導員

・講道館柔道五段

・全柔連公認指導者Bライセンス

・指導歴25年

 

 

 

 

もっとくわしく!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン見学&体験入門随時受付中ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウン力善柔道クラブのスケジュールダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福