【大会結果】第39回近県少年柔道大会(岩舟大会) | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

 

  大会結果

image

2023年11月26日(日)

栃木県栃木市藤岡総合体育館

 

 

 

 

 

image

【引率指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②杉村陽子 全柔連公認指導者B 四段

③鈴木利康 法政大学工体連柔道部師範    六段

 

 

 

 

 

image

力善柔道クラブの結果は以下の通り。

 

 

 

 

 

image

5人制(2・3・4・5・6年)の部 参加27チーム

 

結果 準優勝

 

【メンバー】

先鋒 加藤陽翔②

次鋒 鷲田海咲③

中堅 澤田海音④

副将 鷲田大翔⑤

大将 加藤佑弥⑥

 

【予選リーグ】

〇2-1 VS川越柔道クラブ(埼玉)

〇3-0 VS昭徳館(栃木)

【決勝トーナメント】

1回戦

〇3-2 VS大平柔道スポーツ少年団(栃木)

準決勝

〇3-1 VS岩舟柔道會(栃木)

決勝

●1-4 VS豆蔵柔道クラブ(東京)

 

image

優秀選手 鷲田海咲③

 

 

 

 

 
image

高学年3人制(参加35チーム)

先鋒 稲垣颯太⑥

中堅 杉村杏⑤

大将 山田仁⑥

 

【予選リーグ】

〇1-0 VS矢板市柔道教室(茨城)

●0-3 VS豆蔵柔道クラブ(東京)

〇2-1 VS深谷柔道SEIWA会(埼玉)

 

結果 予選リーグ敗退

 

 

 

 

 

image

低学年3人制(参加25チーム)

先鋒 欠

中堅 須知葵①

大将 須知麗③

監督 須知心(長姉)

 

【予選リーグ】

●0-3 VSMD柔道クラブ(群馬)

●0-1 VS帝京豊郷台柔道館(栃木)

●1-2 VS昭徳館植木道場(栃木)

 

結果 予選リーグ敗退

 

 

 

 

 

image

インフルエンザの猛威の中で、選手の交代や欠場がありました。

その中でも5人制のチームは、選手が2名も交代になりながら好成績を収めました。

アンビリーバボーな結果です。

本当によく頑張りました。

 

 

 

 

 

image

ワタクシ的には大変な1日でした。

こんな説明会に出席しろと行政から言われて、AMとPMで出席しました。

大会会場に行きたかったですが仕方がありません。

 

 

 

 

 

image

みんな頑張れ。

杉村先生は陰ながら応援しているぞ。

 

 

 

 

 

image

と、思いましたが、やっぱり隙間時間に会場に行くことにしました。

気持ちが抑えられません。

行ってみると大した距離と時間ではありませんでした。

古河市役所(古河庁舎)から試合会場まで10㎞。15分で行けました。

この日は、2往復しました。

 

 

 

 

 

image

でも行って良かったです。

子どもたちの良い試合も見れましたし、良いお話しもいただけました。

 

 

 

 

 

image

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

image

力善関係者の皆様、朝早くからお疲れ様でした。

来週は羽生大会(個人戦)。

みんなで頑張りましょう。

 

 

 

~おしまい~

 

 

 

力善柔道クラブでは、

見学・体験入門は随時受付中です。

お問合せ等は、下記メールアドレスまで。

rikizen1010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

会長 杉村圭介(写真左から2人目)

・日本福祉大学卒業(福祉経営学士)

・社会教育士(文部科学省)

・初級障がい者スポーツ指導員

・講道館柔道五段

・全柔連公認指導者Bライセンス

・指導歴25年

 

 

 

 

もっとくわしく!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン力善柔道クラブのスケジュールダウンダウンダウン

 

 
 

 

 

 

 

 

#柔道部

#古河市 力善柔道クラブ

#境町 力善柔道クラブ

#古河市 柔道教室

#古河市 中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市 武道幼児

#古河市 礼儀作法

#古河市 柔道

#古河市 友だち作り

#古河市 会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福