ブログを活用した普及のすすめ | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

【ブログの重要性】
 
 

 

令和元年9月21日(土)

古河市はなもも体育館 2階柔道場

少年部

14:00~16:00

【指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②杉村陽子 全柔連公認指導者B 三段

③森脇章光 全柔連公認指導者C 四段

#全柔連公認指導者数日本一!の古河市力善柔道クラブ

 
 
 
 
この日、新たに体験入門者が3名来てくれました。
これで合計12名。
今期の募集は大成功です。
力善では、10回まで体験入門ができます。
12人全員正式入門してくれることを切に願っています。
 
 
 
今回、たくさんの体験入門者が来てくれました。
この結果は、このブログの影響が大きいと思っています。
 
 
 
 
ブログの書き方は重要です。
6月上旬にある事に気づき、
このブログをテコ入れしました。
 
 
 
 
このようなデータがあります。
検索結果で、人は1位の記事を読んでその情報に満足したら、
2位以下を読むことは無いそうです。
 
つまり、そういうことです。
 
そこを考えて改善したら体験入門者が13人来ました。
 
いつかどこかで、このことをお伝えしたいと思います。
 
 
 
~おしまい~
 
 
 

 
~おしまい~
 

入門希望者はコチラ

道場案内↓↓↓↓

#古河市 武道 幼児
#古河市 礼儀作法
#古河市 柔道

#古河市 友だち作り

#古河市 会長がイケメン
 

 

 

グランドスラムKOGA

12月8日(日)開催↓↓↓↓

image

ゲストは村岡ユウ先生

抜群賞の賞品は【もういっぽん!】

 

 

お悩み解決!

内村先生↓↓↓↓

 

柔道指導理論を学んでみませんか?

image
 
 
 

力善柔道クラブ

随時体験入門受付中

10回まで無料

体験入門&見学問合せ

090-3688-3544 (会長 杉村)

rikizen1010@gmail.com

※非通知設定、公衆電話には対応しません。

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市 柔道教室

#古河市 中学生 柔道

#柔道クラブ 幼稚園 子供 習い事 月謝 費用

#少年柔道