足くたくたっ | ねこまつのアマチュア無線部
夜行バスなふ

いまどこやねん
発車してすぐセトリプレイバックして
うつらうつらしていた

すーごい弾丸の旅でした
大阪まで来て日帰りとは!
もったいないけど、楽しかったなー
旅の相棒なってくれた友達に感謝!!
超過密日々のなか、まじでありがとう!

たこ焼き
串焼き
ねぎ焼き
とん平焼き

食べました
あー久々の粉もの旨かった!

そのあとスパイダーマンもいけちゃったもんな

ライブは
たとえ2曲だけでも
あの距離!!
肉眼で顔がはっきり見える
しあわせったら

もうほんと今日はぎゅぎゅぎゅの
濃縮の
くぅー!

国立行きてーっ!

はて、なぜ私は
今になって
こんなに入れ込んでいるのでしょ

でもこんな会いたいと思っちゃって
グッズなど欲しいなんて
恥ずかしいけど、他なかったかもな


なんだろ
やっぱ
好き!
どんなに理解されなくとも
オフィシャルにしてくよ
ラルク好きです!
ふぁっしょんだけは同調しませんが


それはそうと

後ろに座っているむすめこ
カーテン引っ張らないでおくれよ
まぶしいよぅ
トンネルの光が!

また耳塞いで
夢現ふらつきましょ
つぎはカップリングベスト!だ!

無事都内着きますように

激安バスの中より

photo:01