今日から俺は‼ | ねこまつのアマチュア無線部
まずは毎日、を目標にしようと思います。

これが毎日続けられたら、
一緒に色んなこと習慣化できたりしないかしら?

走るとか、ストレッチとか

体改善系ばっか浮かぶなー足りてない証拠でしょう。

今日はお馴染みのバレー部ズとごはんとお喋り。
自分は特にこの集まり毎回参加してるってかほぼ毎回発信者なので
結構ちょくちょく皆に会ってるけど、
飽きたりとか全くないなー
居心地いい

そりゃ少しづつみんな変わってってるけど
それがやな変化じゃないし、もともと、「素」が似てるというか
あの高校の特徴かね

九州旅行たのしみ!!

わーいわーい

今日のとこの店長は
外国人じゃなくて、元ボクサー説

photo:01