先月、腫瘍マーカーが8→11→そして

20台になり、

CPRもハイ(H)になり、

経過観察で3ヶ月ごとの診察ですが、

1ヶ月後にきました。


採血番号は500


エンジェルナンバー500には、

「あなたの人生にこれから起こる変化を、

天がサポートしてくる」


天がサポートしてくれたら…


お守りを2021年の手術をした時から今まで返してなかったので烏森神社に行き、新たにお参りしてお守りを買いました…。(1年の有効期間だそうです)


腫瘍マーカーが上がって神頼みです。




マーカーが上がってから1ヶ月間は、

再発したら…

抗がん剤治療でかかる費用を計算したり、

保険会社にも連絡して、再発だった場合にいくら保険がおりるのか確認したり、

お腹周りの脂肪は、腹水なんじゃないかとか、

貧血なのは癌のせいだとか…

腸がチクチク痛むのは、播種があるんだとか


家族は心配するから、再発が確定したら言おうとか、色々考えました。


いざ、検診の時…

色々な覚悟を決めて、病院に行きました。


診察室に、お入りくださいのアラームがなって…


先生はお地蔵さんみたいな暗い顔ではなく…



??



マーカー下がってます。



照れ


20から15に下がっていました。

炎症の数値もCPRも…



謎ですが、おそらく肺炎になりかけた時に

採血したので、肺炎の影響?



とりあえず、とりあえず

次は3ヶ月後の健診にもどりました。



ふぅ…照れ



腫瘍マーカーに一喜一憂せずにと

よく言う話ですが、



一喜一憂

しますよ!



寿命がかかってますから!!


3ヶ月後はわからないけど、


とにかく今、私にできることは…


カルシウムとる

栄養バランスのとれた食事

早起き

運動する


これを頑張ります。