オイシックスのお試しとりましたおねがい

再発して、抗がん剤治療になったら

またハゲる、そして食べられなくなるぅ。

その前にたくさん食べとこ。


私の場合、手術で目に見える癌は取り切れて

卵管癌3Aでした。


卵巣、子宮、大網、腸にもはりついており

摘出。


その後は、TC療法、パクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン


マイチョイスでリムパーザに効果がでると

でたので、


リムパーザを2年服用しました。


2021年4月に手術

2024年2月にマーカーCA125が手術後は

8→12.5


2024年5月には20でした。

内診、エコーもなんともなかったですが、


来月また採血して基準値を超えていたら

再発です。


4月末から5月中旬まで

息子から風邪をうつされて、

咳がとまらなく、肺炎になりかけてると

言われました。


息子も2週間くらい咳が止まらなかったので

同じ症状でした。


治りが遅いのと、尿のにおいが

術後の膀胱炎の時と同じなのと、

頻尿で何度もトイレに行きます。

おへその辺りがたまにチクチクいたみ

息切れするのと、体がだるいです。

家では横になっています。


でも、今日も5時起きで演奏に行きます。

抗がん剤治療もTCなら3日目は副作用で

寝たきりだけど、

他の日にちは演奏仕事もできたので

再発で抗がん剤治療になっても、

体が動く限りは仕事を継続しようと思います。

私立中学に進学した、息子の学費も高いしえーん

手足もたまにパクリタキセルの副作用で痺れるのですが、演奏中は集中しているからか痺れは全く感じません。


息子が大学、又は大学院卒業

結婚して孫の顔を見るまでは生きたい。

母やお姑さんの介護もしてあげたい。

飼い猫の介護もしてあげたい。

欲を言えば、旦那の介護もして見届けたい。


やり遂げたい事がまだまだたくさんある。


新橋の烏森神社に行きました。

癌のお守りを変えに行ってなかったので

新しいものに変えました。


どうかお願いします。

神頼みしかない。


あとは抗がん剤治療になっても

続けられるよう、たくさん食べています。

カルシウムもとっていますびっくりマーク