2年間飲み続けたリムパーザを

10月末で終了して半月過ぎました。


リムパーザ服用期間は…

●息切れ

●集中力の低下

●眠気

●毎月薬代で5.6万は支払っていましたガーン


最初は歩くと筋肉痛みたいのがあり

大変でしだか、服用とともに落ち着いてきましたが、集中力がもたないのもあり


ミスが多いと派遣、更新なしになりました笑い泣き


しかし…

捨てる神あれば拾う神あり


リムパーザの服用が終わったら

演奏の仕事が入ってきて、無事に働いています。


リムパーザ2年服用後の体調はと言うと…


服用中は疲れやすく、帰ってくると

横になっていたのですが、


息切れもせず、夜中にスーパーに自転車🚲で

行く元気ができたり、


朝から雑巾がけできる体力がありますおねがい


先生からは1ヶ月くらいで副作用がぬけると

言われたので、あと少しで更に元気になれるかもしれません。


リムパーザ、最初は辛かったですが、

フルーツをたくさん食べたり、

カツオの刺身をたくさん食べたり

体に良さそうな食べ物をたくさん食べていました。


吐き気も最初はありましたが、

私は食べるとおさまりました。


あと少しで息子の中学受験です。

癌になってなければもっとサポートしてあげられたのにとか色々と思うところありますが、


生きて悔いなし、生きられる幸せを感じて

一日、一日感謝して



前向きに歩きます。