今日は朝に病院→仕事です。


採血は7時20分からとの事で、

前の日に取りに行ったので、

今日はスムーズでした。



リムパーザはあと1ヶ月。

2年間、頑張った。。えーん



マーカーも今のところは一桁です。

来月はCTです。


フルタイム派遣と週末は演奏仕事の

両立ですが、今までは演奏1時間くらいで

仕事終了が、がっつり残業もあり

10時間くらい慣れないオフィスワークで

ずっとパソコンと睨めっこ…。


ちょいとブラックだよ。

ここの企業。

残業月40時間超えるんじゃあ…。



リムパーザの影響か、ミス多発で

派遣更新あるかなぁ…ガーン



やれやれ集中力が持たないのと、

今までは演奏後は昼寝していたので、

気がつかなかったですが。


眠いしだるい‼️


でもあと1ヶ月だから、

服用が終わったあとの体調が

スッキリする事を祈ります。



更新なかったら

他探そう。


無理は禁物です。