おはようございます!


サッカー日本代表🇯🇵おめでとう🎊㊗️









私は…卵巣癌3A、10時間くらいの手術後に

卵巣や大網や子宮も取って、


生まれ変わったにっこり




その後、パクリタキセル、カルボプラチン、

リムパーザ、アバスチン…。



手術後、1年8ヶ月たって、今はようやく

リムパーザのみになりました。



アバスチンは体がむくんで…

いつも着ていたジャケットに

腕が通りませんでした。


アバスチン後は無事に着れました!



リムパーザの副作用は、

私は筋肉痛があります。


膝の裏が痛くなって、立ち上がる時に

産まれたてのヤギさんみたいなります。



でも、足を使用してオルガン演奏していますよ!



寒くなると、筋肉痛が起きるので、

なるべく体を温めています。



あと、疲れやすいのでゴロゴロ寝ています。

休みながら仕事しています。



再発も今のところなく…でも再発したら

お金がかかるから、貯金を頑張っています。




日本代表もスペインに勝ちました。

結果は誰にもわかりません。



病気も今後はわかりません。


努力してなおるものでもないですが…。

考えてもしょうがないので、、


頑張りすぎず、平常心で過ごしています。



息子も朝から晩まで勉強していますキューン

えらい!


受験がんばれーキューンキューン