お元気でしょうか。


リムパーザ、アバスチン7ヶ月めくらいに

なりました。



仕事復帰、演奏しています。

毎日、譜読みに追われています。




疲れやすいので、一日フルで稼働は

日によって厳しいのですが、



カラダを動かさないと、固まる?

気がします。



ヨガるとよいとか!




でも、なかなか自らヨガろうなんて

腰が重くて思えないので、




仕事入れてます。

そうすれば嫌でも動くので…




CTを撮りました。

結果はこれから。




集中力がもたないので、

伴奏中にポカしたり驚き

おこられたり…



でも、癌になって、

カツラでリムパーザ飲んでます

副作用で…



とか言えず…




ハンディキャップがあっても、

結果は出さねばならぬ!




…でも、相当きつーく言われて

落ち込んでいたのですが…ショボーン



息子のサッカーコーチが

次のステップに進むために

現クラブコーチをやめることになり、

海外に行く事になり、


その時のメッセージが胸に響きました。



スペインコーチに日本の教え方はダメだ!とか

めちゃくちゃ毎日ダメ出しされたそうですが

それをバネに頑張ったと…




【適切に絶望すること。

そしてそれを受け入れ前に進むこと】



ミスは誰しもあるし、

ハンディキャップも

あります。



でも、受け入れて前にすすむのだ。




私、ホリエモン好きなんです。


NewsPicks見てます!




あんなに世間からたたかれたのに、

前向き、というかブレずに生きてる。

石川五右衛門はこえたけど、

ドラえもんはこえてないって言ってた、笑





人間、いつ死ぬかわからないし、

フワフワ生きています。




あ!あと怒るのやめました。

怒ったり感情的になっても

何も解決しないから。






毎日好きなモノ食べたり

リラックスしながら生きています。