昨日は造影CTで、今日は歯医者🦷。


癌の病院で歯の治療ができるみたいで

予約してもらいました。

抗がん剤治療中は歯医者に行けないみたいで。



レントゲン写真撮って、無事に虫歯なし。






終了後はまた烏森神社⛩へ。

自転車だと癌センターから10分位だったなぁ。











このブログをご覧になられている方にも

癌封じのオーラが届きますようにおねがい











帰りには築地市場に寄りました。


海老が旬なのかなぁ、

お安く、たくさん並んでいましたニコニコ















仕事もせず、スローペースな毎日。



病院通いばかりだなーー。






病気のお金、払うくらいなら

息子に何かしてあげたいのに…