来週からの抗がん剤で、

髪の毛が抜けちゃうので、




ウィッグを買いに行きました。



アクアドールという医療用ウィッグ専門の

お店。


副作用が落ちついたら

仕事を始めたいのですが、




演奏仕事となると…



カツラ…バレないようになるべくしたい


えーん




でも、30万とか出すお金がない…💰



アクアドールは、楽天やアマゾンなどでも
販売しており、人毛MIXでも4万からあります!





私は今日はお店に行ってきました。

アクアドール上野店。















上野広小路から徒歩1分くらい。



お店では人毛MIXが6万くらいでしたが、

前髪など美容師さんのカットも込み。



私の住んでいる区は癌の抗がん剤による

脱毛の為に購入するウィッグは、

半額補助がでます。上限3万まで



ちょっと奮発して、サロンカットウィッグに

しました。一点一点、美容師さんがカットした

ウィッグで、より自然に。



私は前髪もさらにカットして

もらいましたおねがい




6万ですと、3万戻ってくるので、

3万!




他の区でもあるそうなので、

申請できる方は是非!!




↓↓







ドキドキ座って待つ。



個室なのでゆったり。



美容師さんも、

癌患者の対応慣れていて

過ごしやすかったおねがい





ウィッグ装着前








装着後は…








あまり違和感なくラブ



良かった。





しかも軽いです❣️




髪の毛が抜けても大丈夫お願い

勇気をいただけました。



ありがとうございます!

アクアドールさんおねがい








あと、おすすめなのが眉毛シール。
15枚で1500円くらいで、
ピタリとはると2.3日持つみたい!

眉毛も抜けちゃうから
買いましたおねがい


こちらでも変えますよー

↓↓