こんにちはおねがい


今日も築地本願寺より歩きます!









自己導尿ですが、



ロキソニンを服用すると、

尿が出にくくなる事もあり、


カロナールにしたら、


尿が出やすくなったのですが、

自己導尿すると、


残尿が250ガーン



あれ?





まだ卒業できない…



昨日は、尾崎豊の卒業が

頭の中でながれたのに…



あがいた日々も 終る
この支配からの 卒業
闘いからの 卒業



えーん





気を取り直して、

今日も1万歩銀座散歩。







に志かわの食パンが東銀座にも🍞できました。

美味しいのよーニコニコ







今日は5月歌舞伎初日。

一幕見は販売していませんでした。


ここは、当日販売で500円から

一幕だけ歌舞伎が見れちゃうお得なチケット。

良くみにきていますおねがい














着きましたー。

銀座三越。



築地本願寺から歩いて10分ちょいくらいかな。







三越🦁ライオンさんもマスク😷







食料品売り場とお化粧品売り場くらいしか

営業していませんでしたが、


結構、人はいます。





チョコ🍫おいしそーニコニコ




ただ、癌で働けないので、

何も買わずに帰りました照れ









一万歩達成お願い




今日も歩きました。