自己導尿は尿を出しやすくするお薬、
エブランチルを処方していただいてから
残尿が50になりましたニコニコ


ただ…




また尿の色などが膀胱炎の症状の時と
似ていて…しかも残尿感もあり…


また膀胱炎❓ガーン

すーごい気をつけて消毒して
やっているのに、


何故なぜなぜ…


嫌だなぁ…
お腹の傷の痛み止めで
ロキソニン飲んでいるから
痛みはないのだけど、、




自己導尿問題以外は、
だんだん、調子が良くなって
きたので散歩に行きました。





築地本願寺。









お水で清めて…癌も清めて
いなくなったら
いいなぁ。なんて…。


毎日来ようかなおねがい




土日も仕事していたし、
こんなのんびり散歩はいつぶりかしら。








5年後、私はもしかしたら
この世にはいないかも
しれないけれど、




私が死んでもこの世は
動いているんだよなぁ…
不思議だなぁ。







死んだら、
どこに行くんだろぅ。