先日

あるお客様とのお話中に

嬉しい出来事が



そのお客様には

お友達をご紹介いただき

仲良くさせてもらってます



お客様が

その友人と話していて



「弥永さんを紹介してもらって

ほんとに良かった💖

〇〇(お客様の名前)と

友達で良かった~✨ありがとう😆」


 

って言われたよ

と教えていただきました🥹


 

そう思ってもらえて

私もめちゃくちゃ嬉しい😍



お金を増やす事を

専門にしているので

お金が増えた報告が

出来る事はもちろん嬉しい

 


お客様も喜ばれるし

この仕事をしてて良かったと

思う瞬間です



特に

私は受取時(出口)の事も

考えてご提案しています



日本は税金が高いので

しっかり考えてないと


■□■□■□■□■□


せっかく増えた利益が

税金でかなり減った(泣)


■□■□■□■□■□


となる事もあります😓



せっかくご縁をいただいた

お客様の利益は

1円でも多くお渡ししたい✨


 

私自身が


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


損するの嫌い

お得なの大好き


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪



なので

お金の事を調べたり確認するの

全然苦ではないんです


 

ホントに今の仕事は

私にとって✨天職✨だと



周りの方にも言われるし

私も思います😊



税制はすぐに変わるし

新しい制度はどんどん増えるし

常に勉強ですでも



その【知識】と

これまでの【経験】が

あるからこそ



お伝えできることが

たくさんあります



お金の話を

タブー視してた

日本では



その【知恵】を

知らない人が多い


 

せっかく



好きで得意で

人のお役に立てる



事を見つけたので

しっかりと皆さんの

お役に立ちたい😆



これからも

勉強会やライブなどを通して

いろいろな情報をお届けします🤗



まずは

スマホ契約での気付きの

ライブかな🤔



詳細が決まれば

ご案内します

お楽しみに💖



〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜ㅤ


「我慢する貯金」は卒業

ほったらかしでお金を育てる♪ㅤ


寄り添い対話で安心🩷ㅤ


見ないと大損!

超有料級

人生が劇的に変わるㅤ


「もっと」人生が楽しめる

お金の効果的な使い方

\ㅤ


の動画プレゼントはコチラ⇩ㅤ





人生を楽しみながら    

お金を育てる専門家

ファイナンシャルプランナーㅤ


やながきょうこㅤ


〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜