お友達のたなか るみこ さんと

共通の友人の

合唱コンサート&ランチに

行ってきました



合唱を聞くの

子供の中学の発表会

以来です



当たり前だけど

全然違いました



ピアノもあったけど

そんなに引いてる時もなくなのに、

メロディーは

しっかり皆さんの歌声で表現されてて



そして

皆さんとっても楽しそう😍

素敵な合唱が聞けて

贅沢な時間でした😆💖



私も歌が好きなの

思い出した

団員募集してたし

体験に行ってみようかな😆😆



ランチで食べた ホン

モン美味しかったです😆💝



るみこさんに会うのも

おひさしぶりでいろいろ話せて

楽しかったです🤗



〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜ㅤ


「我慢する貯金」は卒業

ほったらかしでお金を育てる♪ㅤ


寄り添い対話で安心🩷ㅤ


見ないと大損!

超有料級

人生が劇的に変わるㅤ


「もっと」人生が楽しめる

お金の効果的な使い方

\ㅤ

の動画プレゼントはコチラ⇩





人生を楽しみながら    

お金を育てる専門家

ファイナンシャルプランナーㅤ


やながきょうこㅤ

〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿