昨日はFPの大先輩の

佐藤 益弘 さんにお声掛けいただきㅤㅤ錚々たるメンバーの中に

ご一緒させていただきましたㅤㅤ



佐藤さん

お会いするのは初めてでしたがㅤㅤFacebookでの交流で

楽しい方なんだろうなって

思ってた通りㅤㅤ



とても気さくで

楽しくお話させていただきました😆ㅤㅤ



そして

菅野 美和子 さんのご紹介で

福岡市西中洲にある素敵な 

BAR Raffine~ラフィネ~で

お酒を楽しみました✨ㅤㅤ


詳しくは⬇


Bar Raffine(バーラフィネ)

092-771-4350



 https://g.co/kgs/FFxvSAi



菅野さんとも

はじめましてでしたがㅤㅤ



ずっと優しく

ニコニコとお話をされてて

とても素敵な方で✨😍✨ㅤㅤ



こんなお洒落なお店には

なかなか行かない私

素敵な体験です😍ㅤㅤ



BARオーナーの 

古賀 英揮 さんは

お忙しいFP時代から

定年後の夢を実現するために

いろいろ活動されてたそうですㅤㅤ



素敵ですね🤗ㅤㅤ



そして、

お隣さん(見知らぬ常連さん)が

蓋つきのお酒を飲んでたので

興味津々で質問してしまった🤣ㅤㅤ



高級なウイスキーは

香りを楽しむために

蓋が付いてるんですね👀ㅤㅤ



このような

お洒落なお店に

縁のない私は知りませんでした😳😳



それ以外にも

いろんなお酒の話をお聞きしましたㅤㅤ



知らないことだらけで

楽しかった😆ㅤㅤ



お酒の世界も

進化が凄いようで

時代にとり残されないためには

勉強が必要そうでしたㅤㅤ



どの世界でも

💎情報は宝💎ですね👍👍ㅤㅤ



そしてㅤㅤ

お酒は飲めるんだけど

好き嫌いの多い私に合う

素敵なカクテルを

作っていただきました🍸✨ㅤㅤ



お酒の量を

調節していただきたので

普段飲まない私でもㅤㅤ


 

とっても美味く飲めました

見た目も可愛いですよね💖ㅤㅤ



もちろん

真面目なお話もしましたよㅤㅤ



3人とも当然ながら

FPの知識はとても豊富でㅤㅤ

私の知らない話が

たくさん聞けて

凄く勉強になりましたㅤㅤ



佐藤さんに繋いでいただいた

ご縁に感謝です💝ㅤㅤ



菅野さん・古賀さん・佐藤さん

素敵な時間を

ありがとうございました😆😆ㅤㅤ



〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜ㅤ


「我慢する貯金」は卒業

ほったらかしでお金を育てる♪ㅤ


寄り添い対話で安心🩷ㅤ


見ないと大損!

超有料級

人生が劇的に変わるㅤ


「もっと」人生が楽しめる

お金の効果的な使い方

\ㅤ


の動画プレゼントはコチラ⇩ㅤ




人生を楽しみながら    

お金を育てる専門家

ファイナンシャルプランナーㅤ


やながきょうこㅤ


〜✿〜✿〜✿〜✿〜