ゆかたろうさんが

来福した日の最後ㅤㅤ



日本酒が飲めるとのことだったのでㅤㅤ

お気に入りの店

月と猫 さんにお連れしましたㅤㅤ



普段は

日本酒飲み放題の日にしか

行かないからㅤㅤ



初めて頼んだ

日本酒4種盛?イロハ枡?

を頼みましたㅤㅤ



飲み比べると味が違う👀ㅤㅤ



正直

飲み放題は

途中からお味は分かんなくなる🤣ㅤㅤ



この日はしっかりと味わいましたㅤㅤ



そして

日本酒に合うおつまみが最高💖ㅤㅤ

 


どれも美味しいんだけど

特にホタテフライ?だったかな🤔ㅤㅤ

衣が米粉で

超・超美味しかった😍ㅤㅤ



角打ち を

ゆかたろうさんが

知らなくて驚いたりもした😳ㅤㅤ



北九州発祥だったのね~🥹ㅤㅤ

それは知らないよね😅ㅤㅤ



当たり前に使ってる言葉が

違う地域の人には

伝わらない貴重な体験です🤭ㅤㅤ

  


たまたま女将さんの

お誕生日だったらしく

一緒に歌ってお祝いもしましたㅤㅤ 

 


女将も素敵な人だけど

常連さんも良い方ばかりで

とってもあったかいお店です🤗ㅤㅤ

  


って事で

食べまくりの一日でした 

とっても楽しかったです😆ㅤㅤ


ゆかたろさん・べっちゃん 

またお会いしましょう💖ㅤ



〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜ㅤ


「我慢する貯金」は卒業

ほったらかしでお金を育てる♪ㅤ


寄り添い対話で安心🩷ㅤ


見ないと大損!

超有料級

人生が劇的に変わるㅤ


「もっと」人生が楽しめる

お金の効果的な使い方

\ㅤ


の動画プレゼントはコチラ⇩ㅤ





人生を楽しみながら    

お金を育てる専門家

ファイナンシャルプランナーㅤ


やながきょうこㅤ


〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿