友達のよしざわ しほ さんが

TikTokライブしてたので

応援してきました~

全力で😁👍👍ㅤㅤ



発達障害のあるお子さんを

育てるお母さん向けの 

お話をされてます


ㅤㅤ 

うちの下の子は

小学校高学年で

検査した結果ㅤㅤ

グレーゾーンと言われましたㅤㅤ



そのためか

中学時代は不登校

ほぼ学校に行ってませんㅤㅤ



それを受けて

高校は下の子が通いやすそうと

私が判断したㅤㅤ



(この頃の下の子は

ほんとに無気力でした😓)ㅤㅤ



私立の通信制高校に

通って・・は無いな😅

でも

最低限の事はこなして

この春無事に卒業💖ㅤㅤ



現在は将来に向かって

ゆっくり前進中ㅤㅤ



って経緯があるので

とても共感します🥹🥹ㅤㅤ



私が吹っ切れるまでは

親子関係は最悪でしたㅤㅤ



今では下の子自らㅤㅤ

「こんなお母さんと話す

高校生男子はいない」と

言ったくらい良好です💖ㅤㅤ



ここに至るまでとても大変でしたㅤ


私には的確な

良いアドバイスをしてくれる人が

居なかったㅤㅤ



なので

良い関係を築くまでに

かなり時間がかかりましたㅤㅤ



志帆さんは

ご自身の経験もですが

凄く勉強されてますㅤㅤ



こんな方に支えてもらえたら

ほんとに安心💖ㅤㅤ



TikTokだけでなく

instagramでも

当事者の方とのLIVEをされてますㅤㅤ



発達障害やグレーゾーンでなくても

親子関係のヒントがいっぱい✨

ですよ~😁ㅤㅤ

 


覗いて見て下さいね💖ㅤ



〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜ㅤ


「我慢する貯金」は卒業

ほったらかしでお金を育てる♪ㅤ 


寄り添い対話で安心🩷ㅤ 


見ないと大損!

超有料級

人生が劇的に変わるㅤ


「もっと」人生が楽しめる

お金の効果的な使い方

\ㅤ


の動画プレゼントはコチラ⇩ㅤ




人生を楽しみながら    

お金を育てる専門家

ファイナンシャルプランナーㅤ


やながきょうこㅤ


〜✿〜✿〜✿〜✿