一昨日は青椒肉絲なのに
市販ソースの在庫切れで適当に味付け
昨日は豚しゃぶなのに
胡麻ダレがなくて胡麻ドレで代用

適当でもなんとかなる🤣🤣

仕事はキッチリしてますが
家ではいい加減な私

子供からは良く怒られたり
呆れられてます

でも、子育てにおいては
しっかり者の母は
いらないと私は思ってて

このお母さんじゃ
自分がしっかりしなきゃ😱
って思われたい🤣

何でも先回りしてやってあげると
何もできない子になる

私がしたほうが早くても
グッと我慢
口出ししたくても
譲れないもの以外は
グッと我慢

経験しないと
気が付かないことってことって
ホントにたくさんありますよネ

子育てて忍耐力が
確実にアップしました👍

お陰様で自分で考えれる子に
育ってくれてます🤗

そんな私が子供ではなく
生徒さんを育てる活動を始めます

お金の先生になれる講座を
そっとスタートさせました

ご興味のある方は
⇩公式ラインより
生きるチカラ
とコメント下さい😊