\起業初期こそ知っておきたい/
賢く税金を味方につけて収入UPする勉強会

全9回無事に終了しました

今回のように
皆様に喜んでいただける勉強会を
また企画したいと思います🤗

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました😊

そして 
現役でご活躍のFP 中森 順子 さんにもご参加いただき

 〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜

「同業者であるFPのセミナー参加を受け入れてくれる」

そんな私の希望を許容してくれる懐の深いきょうこさん。

私の質問にも気軽に応えてくれました。

何のことを、何から、どう聞いたらいいのかもわからないことが多いのが「税金」。

聞いていいかすらわからない、ってところで止まっちゃう人、多いですよね。

それがきょうこさんのセミナーを聞くと、「これは?」「あれは?」と気軽に聞くことができ、大きな一歩に繋がります。

セミナーで質問するコツをつかめば、動き出すときに具体的な相談ができます。それを実感できるセミナーでした(^^)/

 〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜

との、お褒めの言葉をいただきました✨

今回の勉強会はその他にも
FP資格をお持ちの方2名にご参加いただき
お2人からも素敵なご感想をいただきました

皆さんからの「分かりやすかった」も
もちろん嬉しいんですが
現役FPの方のこのようなご感想は
とても励みになります😊

次回の勉強会の案内がいち早くほしい方は
▽公式ラインにご登録下さい
準備ができ次第先行案内をします😊
 



 〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜

少人数なので質問もしやすく
楽しくワイワイしながらも
超有料級のお話

しらなきゃ損✨な確定申告の話

制度を理解したら
税金をミカタに変えれます👍

確定申告の準備を始める前に
しっかり理解しましょう

開催実績

12月
23日(土)14時〜 🈵満席御礼
25日(月)16時〜 🈵満席御礼
25日(月)22時〜 🈵満席御礼
26日(火)21時〜 🈵満席御礼
27日(水)22時〜 🈵満席御礼
28日(木)21時〜 🈵満席御礼
29日(金)14時〜 🈵満席御礼
30日(土)21時30分🈵満席御礼

1月
 7日(日)21時〜 🈵満席御礼