ありがとう。 | fukurouzaのブログ

fukurouzaのブログ

はじめまして、フクロウ座と申します。
昨年11月にメイプルビルから矢部3-1-8に移転オープンしました。
おいしいゴハンとほっこりするお飲み物…それから居心地のいい空間とくつろぎの時間をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております☺️

Instagram @fukurouza

2017年の営業は27日をもって終了いたしました。

2018年は5日金曜日より営業致します。

{6E43FD29-E1A2-45A3-B885-1526A9BB919E}

2017年に矢部に移転してから
1年間かけて種を蒔き
ようやく芽が出たばかり。

ゆっくりゆっくり
大切にしてきた芽。

2018年は土の下の根をしっかりと這わせ
大切にしてきた芽を膨らませ
葉をつけ
花を咲かせ
実をつけれるように…


光と水を与えてもらいながら
成長していきたいと思います。

{ECD59554-6B1A-4470-8988-1375A059ADCA}

出会った全ての人にありがとう。