ご報告 | fukurouzaのブログ

fukurouzaのブログ

はじめまして、フクロウ座と申します。
昨年11月にメイプルビルから矢部3-1-8に移転オープンしました。
おいしいゴハンとほっこりするお飲み物…それから居心地のいい空間とくつろぎの時間をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております☺️

Instagram @fukurouza

ご報告

 
急なご報告になってしまいましたが
フクロウ座は9月30日をもってメイプルビルでの営業を終了することになりました。

この地を離れることに
とても、とても悩んだのですが
たくさんの“いろんなコト”が重なって…
新たな道へ一歩踏み出す決意をしました。

長年、たくさんのお客様にご来店いただき感謝しています。
どうもありがとうございました。

そして“これからのコト”

矢部へ移転します。
今現在cafedacotaさんがある場所です。
二階建ての吹き抜けのある素敵な空間です。


新たなフクロウ座もご来店された方にくつろいでもらえるようなお店にしますので
楽しみにしてもらえたら嬉しいな〜♪と、思っています。

11月オープンを目標に
作業に取り掛かっていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{7AF64387-B326-46DC-AF40-3AB59804F2D0}